レンタルタオルや集配回数など、よくあるご質問と回答 TOP3をご紹介します!

こんにちは、ブログ担当の藤川です。

 

弊社は、プロが仕上げた衛生的で清潔なレンタルタオルやバスマットなどの
リネンサプライを常にお届けするサービスを通じて、

  • 業務の効率化
  • お客様に選ばれるお店作り

のお手伝いをさせて頂いている会社です。

 

エステ用 レンタルタオル

 

 

日々、沢山のご相談を頂いておりますが、レンタルタオルの費用以外ですと、

  1. タオルの集荷集配の頻度
  2. レンタルタオルの最低枚数
  3. そもそもレンタルタオルって?

など、人気のご質問があります。

 

でも、

  • いきなり弊社に相談は、抵抗がある・・・
  • まだ情報収集段階・・

 

そんな方々にご利用いただくために、オフィシャルサイトに、

「ご依頼を検討頂く前に疑問を解消!《Q&Aページ》」をオープン!

沢山の方にご利用を頂いております。

 

 

 

 

そこで、今回は、《Q&Aページ》でも、ご紹介している、特に人気のお問合せをご紹介します!

 

Q.レンタルタオルとは?

 

A.レンタルタオルとは、リネンサプライの商品のひとつです。

エステサロンやビューティーサロン、パーソナルトレーニングジムやフィットネスクラブ、デンタルクリニック、ヘルスキーパー、美容室、ヘアサロンなどのお店に、

  1. 弊社所有のタオルをお貸しします!
  2. 使用済みのタオルを回収!
  3. プロの技で洗濯乾燥、畳みを済ませ、清潔な状態にしたタオルを定期的にお届け!

するサイクルを繰り返すシステムで使用しているタオルです。

 

このシステムにより、契約者様は、

  • タオルの購入費用は必要無し
  • 使用済みタオルを毎回洗濯、乾燥、畳む作業や時間、労力が必要無し!
  • 洗濯乾燥のためのスペース確保や伴う費用の発生なし!

で、常に清潔で衛生的なタオルをお店で使用いただけます。

 

また、自前でタオルの洗濯乾燥作業など、本来の業務以外の作業負担から解放されるなど、
レンタルタオル導入によって、多くのメリットがあります。

 

 

Q.レンタルタオルの最低注文枚数や量などあれば教えてください。

A.最低の数量設定は、ございません。

但し、ご契約いただくレンタルアイテム数や、レンタルタオルの配送エリア、レンタルタオル使用量などによるケースもございます。

まずは、お気軽にご相談ください。

 

 

Q.どのくらいの頻度(回数)で、レンタルタオルの集配送に来ていただけますか?

 

A.通常、1週間に2回 納品と回収にお伺いしています!

納品させていただくレンタルタオルなどの枚数やお店の状況やお客様のご要望をお聞かせいただき、弊社配送ルートとの調整の上、集配曜日や時間を決定させて頂きます。

まずは、ご相談ください。

 

 

Q.自前のタオルも洗濯可能でしょうか? また、レンタル契約ではなく、自前タオルの洗濯乾燥のみの「洗濯代行」契約も可能でしょうか?

 

A.はい、可能です。

弊社のレンタルタオルなどのご契約様の場合、上記の「契約者様限定のサービス」にて、対応させていただきます。

また、タオル以外の洗濯可能な私物をお預かりし、洗濯してお届けするサービスもお喜び頂いております。

 

自前タオルの洗濯乾燥のみの「洗濯代行」契約の場合は、対応可能な場合もございますので、お手数ですが、一度、お問合せください。

 

例:エステサロン様で良くお預かりする私物

どのようなアイテムをお預かりし、洗濯させて頂いているのか、一般的なラインナップをご紹介しました。

エステガウン

エステローブ

バスマット

ヘアバンド

ブランケット

毛布

施術者着

 

パレオ

 

 

いかがでしたか?

 

「ご依頼を検討頂く前に疑問を解消!《Q&Aページ》」には、他のよくあるご質問への回答も掲載しています。

ぜひ、この機会に、下記「ご依頼を検討頂く前に疑問を解消!《Q&Aページ》」にお進み、内容をご覧ください。

よくあるご質問と回答

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました!